【2021福岡ギターショー】ブース紹介『Sugi Musical Instruments・Zodiac Works』

2年ぶりのギターショーまでいよいよ1ヶ月を切りました。

あ、国産クラフトギター大好きな久留米店の高倉と申します。

今回は日本クラフト界でレジェンドと呼ばれている杉本眞氏が代表を務める【Sugi Musical Instruments】と、あの世界一売れたエレキギター「ZO-3」を開発した松崎淳氏率いる【Zodiac Works】の2社をご紹介いたします。

Sugi Musical Instruments

今回、福岡ギターショーの為に特別な3本を現在制作の真っ最中です!

これまでギターショーは、事前に長野まで訪問して材の選定からスペックを考えてギターショーでお披露目という形を取ってきましたが、この状況で訪問も出来なくても特別なモデルをと思い相談させて頂いた所、営業マネージャーの丸野内様より最高のアイディアを頂きました!

今回のコンセプトは…

福岡県木の「ツツジ」です!!

Sugiの職人さんによる木工の美しさと塗装の美しさに福岡県木を加えた特別モデルをお楽しみに!!

※ちなみに私は佐賀県民です…

Sugi Musical Instruments公式HPはこちら



Zodiac Works

さぁ、来ましたZodiac!!

朝一であのモデルが売れるのがほぼギターショー名物となっております!

今回、ギターショー参加をかなり悩んで出展していただいたのですが、先日、代表の松崎氏を連絡を取り、現在の気候状況で塗装がしっかりと出来ていないと報告を受けました。

いつもであればこの位のタイミングでラインナップが分かるのですが、今年は私自身もお預け状態です…笑

こんな商材が追い付いていない状態にもかかわらず、前回のギターショーでの【福岡イメージのギター】の話を覚えていてくれた松崎さん。

ただ、どんなのが出来るのか私も全く分かりません!!

皆さんと一緒にお楽しみにしておきます!!

Zodiac Works公式HPはこちら

ご不明な点等あればお気軽にお問い合わせ下さい♪

今回出店するブースのギターに関しまして、ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください!あのモデルが見たい、商品の詳細が知りたい等々、お問合せお待ちしております。また、人気のギターブランドのため現在大変品薄です。事前受注も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい!

店舗名 久留米ゆめタウン店
営業時間 10:00〜21:00
電話番号 092-413-5415
担当 高倉
備考 ギターショー全体のお問い合わせに関しては
九州各店舗でも可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。