【2021福岡ギターショー】ブース紹介『HISTORY』-アコースティックギター-

こんにちは!2021福岡ギターショーにて「HISTORY」のアコースティックギターを担当させていただく長崎浜町店の藤原です!
昨年は開催を断念されたギターショーですが、2年ぶりのギターショーにて皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

HISTORY

MAKE YOUR OWN SOUND.

まるでプレイヤーの意志を感じているかのような、生き生きとした音の輝き。

どんなスタイルの演奏にも溶け込む、混じり気のないピュアなサウンド。

HISTORYは上質なトーンウッドと、最新の技術により生まれた本物のギター。

意のままの音を紡ぐ、そのポテンシャルをお試しください。

HISTORY-アコースティックギター-

展示予定モデル

島村楽器をご利用されたことのある方なら一度は目にしたことのあるHISTORYですが、今回はギターショー限定の特別モデルをカラーオーダーしております
それでは展示予定の一部をご覧ください!

NT-L4/2020 TSB

トップ:スプルース単板、サイドバック:マホガニー単板のP.U搭載モデル。
マホガニーの豊かなサウンドが特徴的な1本。
※画像は完成予定のサンプルとなります。

NT-S3/2020 PBK

トップ:スプルース単板、サイドバック:ローズウッド単板のP.U搭載モデル。小ぶりなボディで煌びやかなサウンドが特徴的。パールブラックのカラーリングも今回だけの特別仕様となっております。
※画像は完成予定のサンプルとなります。

NT-C3/2020 SG

スプルースとローズウッドのオール単板モデルでカッタウェイ付きのサウンド良し、演奏性良しのオールラウンドに使える人気モデル。カラーリングは”サンセットグロウ”をチョイス。
※画像は完成予定のサンプルとなります。

商材情報は随時更新!

今回ご紹介した以外のモデルも多数展示いたします。情報は随時更新いたしますので、続報をお待ちください!

お問合せ

店舗名 長崎浜町店
電話番号 095-816-3630
担当 藤原(ふじわら)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。