【2021福岡ギターショー】エースケーブース紹介『Switch』

皆様こんにちは!アミュプラザ博多店の戸高です!「2021福岡ギターショー」、開催まで1か月を切りました!!早い!!!昨年出来なかった悔しさ、そして福岡イムズホールでの最後の開催とあって思い出に残るイベントにしたいと思っています!そしてイムズホール最後のギターショー、初出店のブースを紹介します!

株式会社エースケー

『Switch』、『Maton』、『Greven Guitars Japan』、『SUGI CRAFT』などを取り扱う株式会社エースケーがなんと初出店!!
探しているけど九州で中々見ることが出来ないというお客様も多くいらっしゃると思います!上記ブランド展示予定ですので、この機会にこの良さを体感してください!

各ブランド非常に素晴らしいギターばかりなのですが、今回は『SwitchSWITCH Custom Guitars』を紹介したいと思います!

SWITCH Custom Guitars

SWITCH Custom Guitarsとは

綿密に練られたコンセプトのもと、厳選したコダワリの最高グレード材を。
セレクトし、繊細な製作工程を全て日本国内で行いお届けするブランド。※メーカーHP参照
博多店にも展示中のSwitchギターですが、弾き語り、ソロギターなど幅広い音楽で使用いただけるギターが揃っています。何より弾きやすく、音の反応がいい!ダイナミクスのある演奏を楽しんでいただけます。

展示予定モデル

早速ですが今回の展示予定モデルの一部を紹介します。

SJ Matsui Yuki

松井祐貴氏、10th Anniversaryモデルを展示!!目指すべきサウンドを求め、松井氏自身もデザイン段階から参加。本人の想い、松井サウンドの 10年を形にしたギターです。トップに AAA German Spruce、バック&サイドに Cocoboloをセレクト。深めのボディー厚で独特の重厚感と煌びやかさを併せ持つギターです。デザイン性を損なわず、右手の負担を軽減するエルボーコンターも健在、シンプルながら質実剛健、操作性は横無尽なプレイに対応します。

OM Ryuzo

ソロ・アコースティック・ギタリスト龍藏 Ryuzo氏 のシグネイチャーモデル。OMモデルがベースとなり、龍藏氏本人のデザインによるポジションマークや、シンプルなロゼッタ、コアバインディングなど随所に特徴が見られます。特にネック形状には強いこだわりがあり、ファクトリーにてグリップをテストしながら削り込んでいき、やや幅広44.5mmの薄型、龍藏オリジナルネックに仕上がっています。龍藏氏の巧なアレンジによる楽曲も意のままに操れる愛器。こちらも展示予定です。

その他、展示のモデルもありますが随時更新します!

ご不明な点等あればお気軽にお問い合わせ下さい♪

今回出店するブースのギターに関しまして、ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください!あのモデルが見たい、商品の詳細が知りたい等々、お問合せお待ちしております。また、人気のギターブランドのため現在大変品薄です。事前受注も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい!

店舗名 アミュプラザ博多店
営業時間 10:00〜20:00
電話番号 092-413-5415
エースケーブース担当 戸高
備考 ギターショー全体のお問い合わせに関しては
九州各店舗でも可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。