【2021福岡ギターショー】ブース紹介『Martin』『KAMAKA』『Black Smoker』『Orange Amps』

こんにちは!福岡イムズ店の桑下です!!

福岡ギターショー!Martin,KAMAKA,Black Smoker,Orangeブースをご紹介いたします!!

展示ブランド紹介

今回のブースでは以下のブランドを展示予定となっております。

Martin

1833年 に創立されたマーティン社は、1850年にマーティン・シニアが考案したXブレイシングから放たれるサウンドによって、多くのギターメーカーに多大な影響を与え、まさにアコ―スティック・ギター界のスタンダードとなりました。その伝統ある仕様は今も風化することなく受け継がれています。マーティンはドイツ時代も含めると、既に200年近い歴史を持つアコースティックギター・ブランドであり、初代C.F.マーティンのウィーン時代にはシューベルトの為にギターを作ったこともあるという。しかし、マーティン社は伝統を重んじてはいるが、決して伝統に縛られない発想で現在に至るまで様々なスタイルのギターを発表し続けています。

KAMAKA

1916年にカイムキの自宅でウクレレを作り始めたサミュエル・カイアリイリイ・カマカ。そこからスタートしたカマカ社はウクレレ作り一筋で一世紀近い歴史を誇っています。ウクレレの歴史とともに培われてきたKAMAKAウクレレサウンドは世界中のウクレレプレイヤーやファンから高い信頼・憧れを集めています。

Black Smoker

長野県においてオリジナルギター製作をする工房Black Cloudが展開するオリジナルブランドです。国産ギターブランドにおいて長年マスタービルダーとして製作に携わってきた黒岩真一氏が代表を務め、驚異的なコストパフォーマンスを実現した要注目の国産エレキギター・ベースブランドです。

Orange Amps

1968年にイギリスで創業。主にロックミュージックにおいて多くのアーティストからの支持を集めており、ギターアンプだけでなくベースアンプでも様々なステージでその姿を見ることができます。近年ではペダルタイプのプリアンプやアコースティックギター用のアンプも発表している意欲的なブランドです。

ラインナップ随時更新致します

続報入りましたら随時更新致します。

皆様のご来場お待ちしております!

お問い合わせはコチラまでお願い致します

担当 桑下
店舗 福岡イムズ店
Tel 092-736-5610

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。