福岡ギター修理のすゝめその75~ギター定期点検お待ちしております~

皆様こんにちは!

リペアマン尾仲です。

最近、お客様からのお問い合わせが多いので改めて。

コロナウィルスの影響もあり、久々にギターを引っ張りだして弾いてるという方が多いようです。

弦を張りなおしたら、なんかおかしい・・・

なんか昔と違って弾きにくい気がする・・・

なんか音が悪い・・・ノイズが多いなど違和感がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひ点検に持ってきてください!!

少し気になっただけなんだけどね・・・

とさほど違和感を感じてらっしゃらない方ほどめちゃくちゃネックが反っていたり、

よくこれで速弾きできますね・・・なんていう弦高だったり、

パーツやネジが錆びまくっていたり、なんていう状態が多いものです。

ネックの反りや、弦高、電装や各パーツの駆動など点検させていただきますよ!

基本的な点検、お見積りは料金はいただいておりませんのでお気軽にお持ちください!

どしどしご相談ください!



以上、リペアマン尾仲でした!




2020年10月ギターリペア稼動スケジュール

※「赤」リペア定休日となります。

それ以外は表記稼働時間はリペアスタッフが常駐しております。簡易修理とその他修理の受付は全営業日となっております。

その他の「福岡ギター修理のすゝめ」を読みたい場合はこちら!

福岡ギター修理のすゝめ一覧

島村楽器 福岡イムズ店 ギター修理受付に関して

ギターリペアスタッフ常駐、店頭での楽器修理受付について



記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。