福岡ギター修理のすゝめその74~ギターを除菌!!~

皆様こんにちは!

リペアマン尾仲です!

最近急に涼しくなってきましたね。真夏から一気に肌寒く感じる日も出てきており、

残暑は感じれませんでしたね~。

秋も一気に通り過ぎていくのでしょうか・・・。

冬になるとまた、新型コロナウイルスが蔓延するのではないかと不安を感じずにはいられませんね。

with コロナの時代に変化適応いくほかありません。

さて、そんなニューノーマルな環境にかかせないウイルス対策。

皆様、普段のマスクや手洗いは習慣化されていることと思います。

普段手に触れるものは除菌してから使うことも当たり前になってきた方も多いのではないでしょうか?

そんな方にお勧めなのが、

ギターを抗菌コーティング

です!

詳しくルシアー駒木がブログにて解説しております、こちらをご覧ください!

ギターだって抗菌/抗ウイルス!

内容は、

・抗菌塗装

・抗菌コーティング

・抗菌ワックス

の3段階で実施できます!

楽器を弾くたびに除菌スプレーで・・・なんてのは結構面倒くさいですよね。

また、塗装によっては除菌スプレーで塗膜が反応しちゃうなんてことも・・・。

我々リペアマンにお任せいただければ、

ご要望に合った抗菌処理を施させていただきます!

気になる方はお気軽にご相談ください!

お待ちしております!


以上、リペアマン尾仲でした!



2020年9月ギターリペア稼動スケジュール

2020年10月ギターリペア稼動スケジュール

※「赤」リペア定休日となります。

それ以外は表記稼働時間はリペアスタッフが常駐しております。簡易修理とその他修理の受付は全営業日となっております。

その他の「福岡ギター修理のすゝめ」を読みたい場合はこちら!

福岡ギター修理のすゝめ一覧

島村楽器 福岡イムズ店 ギター修理受付に関して

ギターリペアスタッフ常駐、店頭での楽器修理受付について



記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。