福岡ギター修理のすゝめその72~色とりどりのコンデンサー~

皆様こんにちは!

リペアマン尾仲です。

皆様からのご依頼の増加に伴い、納期を長くいただきご迷惑をおかけしておりましたが、

通常納期での作業ができるようになりましたのでご報告いたします。

長く預けるのは・・・と思っていた方、忙しくないときでいいよ!とお心遣いを頂いた方、

ドシドシお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!

さて、今回は私とパーツ担当長沼とで密かに実行中のこだわりのパーツコーナーを一部ご紹介します!

こちらは電装パーツコーナーですが、

もっと寄ってみましょう!

写っているものほぼコンデンサーです!

実はこの夏、自粛されているギター大好きな方々に自宅で弾く以外にももっとギターを楽しんでもらおうということで、

『改造の第一歩!コンデンサー交換』

を皆様にご提案しようと思い、色とりどりのコンデンサーをご用意いたしました!

定番コンデンサー

ビタミンQやオレンジドロップなどの大定番品やお値段重視のものまで!

人気商品あります!

当店でも人気のjupiterや-鵺- NUE DEVICEも取り揃えておりますよ!

こだわりのコンデンサー

少しお値段も張るこだわりのコンデンサーも!

やっぱりペーパーコンデンサーだよね!

レスポールにはバンブル・ビーでしょ!という方に!

※バンブル・ビーはレプリカ品です。

マニアが喜ぶNOS!

ここは私が一番充実させたかったコンデンサーです!

やっぱりヴィンテージでしょう!(笑)

正真正銘のオールドパーツです!

みんな好きでしょサークルD!

スプラグ等有名メーカーのオールドパーツが今ならありますよ!

こちらは無くなり次第終了ですよ!

最新技術のコンデンサー

オールドコンデンンサーの音色の良さを意識しながら現代の音楽に合う音色に作り上げられた一品です!

個体差を無くす素材や製法、クライオ処理がされてあったりと最新科学がふんだんに使われたこだわりのコンデンサーですよ!

ざっと紹介しましたが、どうですか?

こんなにコンデンサーが変えられる喜び!

自分に合うコンデンサーはどれ?

変えてみたいけど自分でできないよ!

そんな方はワタクシ尾仲にお任せください!

一般的なエレキギターのコンデンサー交換工賃は¥3,300(抜)となっております!

ぜひご依頼お待ちしております!

あくなき音への追及を!それが『ギター道』!!

ぜひ皆さんもお待ちしております!


以上、リペアマン尾仲でした!



2020年8月ギターリペア稼動スケジュール

2020年9月ギターリペア稼動スケジュール

※「赤」リペア定休日となります。

それ以外は表記稼働時間はリペアスタッフが常駐しております。簡易修理とその他修理の受付は全営業日となっております。

その他の「福岡ギター修理のすゝめ」を読みたい場合はこちら!

福岡ギター修理のすゝめ一覧

島村楽器 福岡イムズ店 ギター修理受付に関して

ギターリペアスタッフ常駐、店頭での楽器修理受付について

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。