【2019福岡ギターショー】Taylor Guitars Live!を開催しました!!

Taylor Guitars Live!

福岡県出身のシンガーソングライター「間一訓」によるTaylor Guitars使用のパフォーマンス。自身は地元福岡で活動を開始し、18歳で上京後は7都道府県ツアーを成功させ、現在も東京と地元福岡を中心に全国各地で活動中です。

毎年ギターショーでは、Taylor Guitars Live!を開催してます。

今回のゲストは、福岡県出身のシンガーソングライター「間一訓」です。

間さんに関して詳しく知りたい方は、URLを添付してますので、ぜひ、チェックしてみてください。

間一訓公式ホームページ

開演数分前。

いい感じで準備万端です。

その待ち時間に会場を見まわしていると人混みが…ある。

近づいてみると、ウクレレツアー?をやってました。

そう、今回のギターショーは、ちょこちょここんな感じのツアーがチラホラやってました。

いざ、開演です。

いきなり、会場を盛り上げていきます。

弾き語りでしたが、会場は大いに盛り上がりました。

いろんな曲を熱唱し、トークもいろいろと話して頂き、凄く会場は盛り上がってました。

トークの時は、観覧席からチラホラ声が上がってました。

途中で、自前のギターからチェンジします。

ギターを変えてみるとやっぱり、音が微妙に変わるんですね。

ギターを変えて1曲だけ歌います。

1曲終わると、間さんが呟きました。

このギターほしい。

弾いている人でないとわからない魅力ってのがありますからね。

そのあと、自前のギターに戻してみてまた演奏再開です。

最後は、会場の皆さんと一つになるべく、ある曲の歌詞を一緒に熱唱です。

大変盛り上がりました。

Live終了後は、CD販売会開始です。

雑談などしてました。

イベントは、すべて終了しましたが、ギターショーはまだまだ続きます。

ご来場お待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。