【2019福岡ギターショー】ブース紹介『Taylor Guitars』

皆さんこんにちは!さあ、今年もやってきました福岡ギターショー。
今年Taylorブースを担当します竿尾(さおお)と申します。自己紹介はこちら
今回はTaylorブースのご紹介をさせて頂きます。

Taylor Guitars

もはや世界的なブランドとして認知されましたが、アメリカでトップクラスのシェアを誇るギターブランドです。テイラーギターの持つプレイヤビリティの高さや豊富なラインアップ、音の確かさなどにより、多くのミュージシャンに愛用されています。
そして、ギターメーカとして非常に木材の保護に力を入れている点も大きな特徴です。

最近、ニュースサイトでも取り上げられ、SNSで大きな反響を呼びました。

ナショナルジオグラフィック日本版サイト

展示ラインナップ(調整中)

V-Classシリーズ

昨年のギターショーでも大好評いただいたV-Classシリーズ。
今年ももちろんご準備致します‼
V-Classについてはこちら

Newボディシェイプ グランド・パシフィック(GP)

2019年に新たにボディ・シェイプが加わりました。グランド・パシフィックは様々な音楽スタイルに合うオールラウンドなギターですが、今までのテイラーのトーンとはまったく違う味付けになっています。暖かく弾きこまれたようなトーンがトラディショナルなトーンを生み出します。

GPシリーズラインナップ

ギターショー購入特典

8/10(土)、8/11(日)にTaylorブースにてご購入頂いた方、各日先着3名様
ご購入のギターをその場で調整してお渡しいたします!
※当日、ギター診断会を行うため、診断会終了後の調整となります。18時以降のお渡しになる場合もありますのでご了承ください。

ラインナップ随時更新致します

今年もギター目白押しの福岡ギターショー。
目玉商材の続報入りましたら随時更新致します、皆様のご来場お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。