【2018福岡ギターショー】ブース紹介第㉔弾!GENブース XOTIC

画像
こんにちは!島村楽器久留米ゆめタウン店の森山です!
いよいよギターショーまで2週間をきりましたね!!
皆さん色んなギターと出会う準備は出来ていますかーー?!
私は、、、、テンパってます!((笑)

そんな訳で、今回は「XOTIC」をご紹介させていただきます!!

前回のブログ、忘れている方や見てない方の為に
またまたおさらいです!!↓

カスタムオーダーブースとは?

普段お店に展示されてある既製品では物足りない・・・・
自分だけのこだわりを詰め込みたい・・・
「こんな事いいな、出来たらいいな・・・あんな夢・・・こんな夢・・・」
なんて思った事はありませんか?
叶えてみませんか?その夢を。そして夢の先をっ!
そんな貴方の為に、私森山と上記4メーカーのスペシャリストが直接ご相談を承ります!!
通常だと、実機を触ったり、弾いて納得して購入する事が困難な場合が多いです。
カスタムオーダーブースでは
実際のオーダーサンプルをご用意させていただく予定ですので、この機会に是非至高のMADE IN JAPANに触れてみて下さい。
※もちろんそのまま販売できる商材もご用意させていただきますので、即日Get'sのチャンスがっ!?

ブランド紹介

XOTIC

画像
XOTICとは
XoticはLA郊外にあるプレイヤビリティーと音を第一に追及したブランドです。オリジナルピックアップやプリアンプも製作する生産本数の少ないこだわりのブランドです。
公式HPより抜粋いたしました。
えっ!?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、ベースは日本で作られているそうです。
プロ・アマ問わず多数のプレイヤーに愛されているブランドです。まず基本的な品質がとても良く、丁寧な作りが魅力的です。なおかつ、日本人にも弾きやすいXJシリーズは多くの日本人に愛されています。

商材プチ情報

商材の画像を少しだけ載せちゃいます!!
※こんなベースがやってきます!
画像
どどん!なんだこの使い込まれた感じは?!

画像
大阪サウンドメッセで初お披露目されていた
ヴィンテージラッカー加工の一品です!

画像
長年使ってきた風格がもうすでにでていますね!

画像
詳細は随時更新していきますので、乞うご期待です!

この他にも魅力的なギター、ベースがやってきます!!

が、今回はここまでにさせて頂きます。
引き続き更新していきますので要チェックです!

「こんなモデルを探してるんだけど」「この機種おいてほしい!」
などご要望があればご遠慮無く、久留米店 森山までお問い合わせください!
2018福岡ギターショー!皆様のご来場心よりお待ちしております!

よろしくお願いします☆

さてさて、次回のブログは誰かなっ?お楽しみに♪

お問い合わせ

店舗:島村楽器 久留米ゆめタウン店
電話番号:0942-45-7440
担当:森山

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。