【2018福岡ギターショー】ブースご紹介第⑰弾!!「Sago New Material Guitars」

画像
こんにちは!島村楽器久留米ゆめタウン店の森山です!
前回のブログでは「FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH」・「dragonfly」を紹介させて頂きましたが、
今回は「Sago New Material Guitars」をご紹介させていただきます!!

と、その前に・・・
前回のブログ、忘れている方や見てない!と言う方に
おさらいです!!↓

カスタムオーダーブースとは?

普段お店に展示されてある既製品では物足りない・・・・
自分だけのこだわりを詰め込みたい・・・
「こんな事いいな、出来たらいいな・・・あんな夢・・・こんな夢・・・」
なんて思った事はありませんか?
叶えてみませんか?その夢を。そして夢の先をっ!
そんな貴方の為に、私森山と上記4メーカーのスペシャリストが直接ご相談を承ります!!
通常だと、実機を触ったり、弾いて納得して購入する事が困難な場合が多いです。
カスタムオーダーブースでは
実際のオーダーサンプルをご用意させていただく予定ですので、この機会に是非至高のMADE IN JAPANに触れてみて下さい。
※もちろんそのまま販売できる商材もご用意させていただきますので、即日Get'sのチャンスがっ!?

ブランド紹介

Sago New Material Guitars

画像
Sago New Material Guitarsとは
~理念~
音楽を通じて世界に夢と希望を届けたい。音楽人全ての目標でもあると思います。その思いを込め楽器製作に取り組み、ミュージシャンに誇れる1本を常に提供する事でそこからは最高に楽しい音が生まれ、最高に幸せな時間を過ごせると信じます。音楽人の情熱の点と点を線で結び、これからも多くの人々に音楽を配信し続ける為に当スタッフ一同、高い目標を掲げ続けます。

Thermo Wood(サーモ・ウッド)、計算されたプレイヤビリティのボディ、独自のパーツ、ラップ塗装等を採用したギター、ベースを開発し、様々なミュージシャンから圧倒的な支持を受けるSagoの魅力をご紹介します。

メーカーHP参照:

詳しくは上記リンクよりメーカーHPをご覧になってください。

商材プチ情報

今回は商材の詳細画像が間に合いませんでした!随時更新していきますので、乞うご期待です!
※こんなギターがやってきます!
画像
画像
さらに!!
画像

この他にも魅力的なギター、ベースがやってきます!!

が、今回はここまでにさせて頂きます。
引き続き更新していきますので要チェックです!

「こんなモデルを探してるんだけど」「この機種おいてほしい!」
などご要望があればご遠慮無く、久留米店 森山までお問い合わせください!
2018福岡ギターショー!皆様のご来場心よりお待ちしております!

よろしくお願いします☆

さてさて、次回のブログは誰かなっ?お楽しみに♪

お問い合わせ

店舗:島村楽器 久留米ゆめタウン店
電話番号:0942-45-7440
担当:森山

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。