【2018福岡ギターショー】ブースご紹介第⑯弾!RYOGA

画像
こんにちは!長崎浜町店の藤原です。
ギターショーでは ”RYOGA” を担当させていただきます!
昨年に引き続きの展示となるRYOGAですが、昨年よりさらに進化を遂げて、今年も福岡にやってきます!

RYOGA

画像
本当に弾きやすいエレキギター・ベースとは?

最高のパフォーマンスを可能にするエレキギター・ベースとは?

メーカーサイトの言葉からも、このギターはライブのためのものと言ってもいいのではないでしょうか。圧倒的に優れたボディバランスと軽さ。それでいてサウンドはモダンかつエッジの効いたまさに突き刺すようなサウンド!是非福岡で!ギターショーで体感してください!!

展示予定ラインナップ

HONETシリーズ

画像
リア・ピックアップにはハムバッカーを、フロント・ピックアップにはシングルコイルを搭載するなど、革新的なエッセンスを盛り込んだHORNET。ロゴマークにもなってある蜂の名前を冠しています。

SKETARシリーズ

画像
極めて軽量で激しいライブパフォーマンスにも演奏者にストレスを与えない。あえてロングスケールとすることでハイポジションでコードを押さえた際でも運指の窮屈さがなく、明るく引き締まったトーンも魅力的。

BUMBLEシリーズ

画像
ピックアップはTL型シングルコイルを採用したBUMBLE。本器はボーカル&ギタリストの使用を想定して製作されており、軽量かつ取り回しの良いボディは負担を軽減してくれます。

CICADA

画像
やや大柄なシェイプとは裏腹にとにかく軽い。ボディバックのマホガニー材を大きくくり抜いたホロウ構造はコンパクトなセミアコースティックギターというコンセプトで設計。

福岡ギターショーでは未公開モデルも!?

商材は現在調整中ではありますが、レギュラーラインナップにはない貴重な、
未公開モデルも展示予定
となっております!!乞う御期待ください!!

担当 藤原より

画像
ストラップをかけて立って演奏するとより良さがわかります!演奏時にストレスを感じず、長時間弾けるギターだと思います。またデザインもシンプルですが、個性的なカラーリングも多く、ステージ映えも間違いないです。皆様のご来場をお待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。