福岡ギター修理のすゝめその45~あの侍がご来店!!~

皆様こんにちは!
リペアマン尾仲です。

つい先日、スペシャルな方にご依頼いただきました!

私のところに来る「侍」と言えば、この方!
画像
皆さんお分かりですか??

ギター侍こと、『波田陽区』さんです!!

伝説のあのギターの修理のご依頼!
画像
まさに、よくテレビで見たあのギターです。

今回はナット交換のご依頼をいただきました。
画像
一時代を築いた、ある意味歴史的なギターに携わることができ感激ですヽ(=´▽`=)ノ

作業も無事完了!

最後に、
画像
「あのポーズ」 いただきました\(◎o◎)/
こちらのお願いにも快く対応してくださる気さくな方でしたよ( ゜Д゜)

波田陽区さん、ありがとうございました!
またお待ちしております!

以上、リペアマン尾仲でした。

2018年9月ギターリペア稼動スケジュール

画像
※「赤」リペア定休日となります。
それ以外は10:30~19:00にてリペアスタッフが常駐しております。簡易修理とその他修理の受付は全営業日となっております。

その他の「福岡ギター修理のすゝめ」を読みたい場合はこちら!

福岡ギター修理のすゝめ一覧 - 島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店 ギター修理受付に関して

ギターリペアスタッフ常駐、店頭での楽器修理受付について - 福岡イムズ店 店舗情報-島村楽器
検索ワード:「九州・福岡・天神・博多・ギター修理・ベース修理・ギターリペア・ベースリペア・メンテナンス・メンテ」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。