スタッフ田中の音楽放浪記(仮)今日の一品編

こんにちは

クリスマスという大きなイベントも終わり、残すところ今年もあとわずかになってきました。

これからは、年末年始に向けてバタバタしていきますが、音楽放浪記(仮)では、マイペースに商品の紹介などしていきます。

さて、商品の紹介する前に年末年始の営業時間のお知らせです。

ということで、商品紹介に入っていきます。

今日紹介するのは、レジの横に置いてあるTHE EFFECTOR FOOTSWITCH HAT です。
画像

THE EFFECTOR FOOTSWITCH HAT は一般的なエフェクターやスイッチャーに用いられるフットスイッチの先端に取り付けて踏みやすくすると同時に、複数のカラーで色分けすることで、視覚的にも見やすく、踏み間違えをしないようサポートします。取り付けの際は工具など必要なく、上から押し込むだけで取り付けできます。

はめ込むとこんな感じになります。

画像

見やすくなります。

ちなみに、エフェクター本体は、ついてきませんので悪しからず。

サンプル画像では、ですが、他にも水色など幅広く色があります。

水色は、よく売れる色ですので、気になる方はお早めにお買い上げください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。