スタッフ田中の音楽放浪記(仮)~今日の一品編~

こんにちは

今日の音楽放浪記(仮)は、今日の一品ということで、店頭に置いてある商品を紹介します。

紹介する前に、今日の一品と書いてありますが、二品紹介します。

今回は、出血大サービスです。

まず、初めに紹介したいのは、ピアノ・ソロ 「ボールルームへようこそ」Best Selectionです。
この商品は、アニメになるんですがとにかく熱いアニメなんです。
主人公、藤田多々良が競技、社交ダンスで同年代と切磋琢磨しながら、成長していく物語です。
画像

商品紹介

社交ダンスの世界を舞台に描かれる人気アニメ「ボールルームへようこそ」のオフィシャル・ピアノ楽譜集が登場!
UNISON SQUARE GARDEN、小松未可子によるオープニング/エンディング主題歌4曲に加え、音楽家・林ゆうき氏による印象的な劇伴から7曲、アニメオリジナル楽曲とスタンダードナンバーで構成される劇中競技曲から11曲をセレクト。

次に、ピアノミニアルバム けものフレンズです。

子供から大人まで楽しめるアニメです。
ストーリーは、商品紹介でも書いてありますが、ほのぼのとしたストーリーです。
画像

商品紹介

2017年1月にTVアニメが放映されて以来、動物たちのほのぼのとしたストーリーとユニークなキャラクター設定で一気に注目を集めた『けものフレンズ』。大ヒットしたアニメのオープニング曲「ようこそジャパリパークへ」のほか、エンディング曲「ぼくのフレンド」や、どうぶつビスケッツが歌う「けものパレード ~ジャパリパークメモリアル~」「ホップステップフレンズ」など、全5曲を収載! 巻頭カラー4ページ付★

以上、二品紹介しましたが、たまに商品数が増えるかもしれませんがご了承ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。