スタッフ田中の音楽放浪記(仮)~ピアノフェスタイベントまとめ編~

こんにちは。

スタッフの田中です。

つい一週間前にピアノフェスタがあったのかと思うと早いなと感じます。
やはり、師走というだからなんでしょうね。
連日ピアノフェスタの模様について記事を上げていましたが、イベントがいろいろあったので、分かりやすくまとめましたので、ご覧ください。

まず、最初のイベントはMember's Concert in ピアノフェスタ2017冬です。
こちらは、朝からお昼過ぎまでと魅力たっぷりのイベントでした。

多くの会員様にご参加いただき、感謝すると共に会員様にとってもいい経験になったのでは、ないでしょうか?

12月9日(土)イベント

初の試みとなるTasting Grand Piano/国産グランドピアノ
国産メーカーであるYAMAHA・KAWAIのピアノを弾き比べをしながら、それぞれの違いを感じてもらうものです。

また、Tasting Grand Piano/輸入グランドピアノも開催
こちらは、輸入ピアノに特化したものであり、スタインウェイやSAUTERの弾き比べです。

CSP &NU1X ピアノコンサートを開催
こちらは、新商品の2台を分かりやすく解説しながら、コンサートをしていくというものです。

島村楽器ピアノインストラクターによるリレーコンサートの開催
多くのお客様にご覧になっていただきました。

12月10日(日)

島村楽器ピアノインストラクターによるリレーコンサートの開催
多くのお客様にご覧になっていただきました。

3日間という短い期間でしたが、数多くのお客様にご来場、ご覧頂きありがとうございます。
こうして、ピアノフェスタが出来るのも皆様あってのものだと思います。
次回機会があれば、より楽しんで頂けるようなイベントなど開催出来たらと思います。
それまで、お元気で!!

あっ、スタッフ田中の音楽放浪記(仮)は、まだまだ続きますのでご心配なく!!

余談ですが、16日・17日とイベント行うので詳細は下のリンクをクリックしてご覧ください。

潜入取材してきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。