スタッフ田中の音楽放浪記(仮)~講師&インストラクターによるクリスマスコンサートピアノインストラクター福留編~

こんにちは。

先週は、ピアノフェスタがありましたので、そちらに潜入取材してましたが、今回は14時からイムズ特設ステージでクリスマスコンサートをすると情報を得たので
イムズ地下2階に潜入しております。
撮影している場所は、地下1階です。
画像

ちなみに、16日、17日と地下2階で様々なイベントが行われるので楽しめるのではないかと思います。

まず、先陣を切るのはピアノインストラクター福留です。

初めに、MCを行います。
画像

最初に演奏する曲は、昨日22時からありました感動ドラマコウノドリより「Brightness」です。
演奏が始まると多くのお客様がご覧になっておりました。
画像

演奏終わると再びMCを行います。
MCの内容は、曲の説明をしたり、ミュージックサロン福岡の説明をしたりします。
時々、しれっと宣伝を入れることなんて致しません

次の曲に移ります。
画像

この後、数曲演奏しました。
画像

あいにくの天気なのにも関わらず、ご来場ありがとうございました。
16時からは、サックスインストラクター川島がサックスソロでご来場頂いた皆様に魅惑の世界に引き込みます。
画像

最後に、ブログもしておりますので、是非ご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。