スタッフ田中の音楽放浪記(仮)~講師&インストラクターによるクリスマスコンサートサックスインストラクター川島編~

こんにちは。

先週は、ピアノフェスタがありましたので、そちらに潜入取材してましたが、先ほど14時よりイムズ地下2階特設ステージでクリスマスコンサートをしておりました。16時より再びコンサートがあるということでイムズ地下2階に潜入しております。

前回、ピアノインストラクター福留編です。

ちなみに、16日、17日と地下2階でいろんなイベントがあっているので楽しめるのではないかと思います。
続いて、演奏するインストラクターの紹介です。
インストラクター勢で唯一の男子で会員様から絶大な人気を誇るサックスインストラクター川島です。

いつかのメリークリスマスを初め、クリスマスソングを中心に演奏します。

画像

魅惑の世界に皆様を送り込みます。
川島が鳴らす魅力的な音色に会場にいるお客様は、うっとりです。
画像

MCで曲の説明やsaxの説明などを演奏の合間に入れていきます。
画像

演奏が始まると多くのお客様にご覧いただきました。
演奏にも力が入ります。
画像

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

明日は、14時よりオカリナとウクレレの演奏をイムズ地下2階特設ステージで致しますので、お気軽にお越しください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。