スタッフ田中の音楽放浪記(仮)~島村楽器ピアノインストラクターによるリレーコンサート和田・原田編~

「島村楽器ピアノインストラクターによるリレーコンサート」の紹介です。
当社ピアノインストラクターによるリレー形式のコンサートを行います。
しかも、2days行います。
誰もが知っているあの曲や懐かしい曲を演奏します。
お楽しみに!!

ということで、土曜に引き続き島村楽器ピアノインストラクターによるリレーコンサートに潜入してきました。

このイベントは、土日限定になります。

曜日ごとに分けてお届け出来ればと思います。

土曜日のリレーコンサートは、こちら

今回は、日曜日最初のイベントになります。

演奏してくれるインストラクターの紹介です。
2人とも、アミュプラザ博多でピアノインストラクターです。
下に紹介をしてあるので、ご覧ください。

→和田さん

→原田さん

まず、先陣を切るのは和田からです。
画像

朝、早いということでそれに合った選曲をしております。
クラシックは、
エチュードOp.25-11「木枯らし」/F.Chopin
平均律13番/J.S.Bachなど演奏です。
画像

曲の合間には、曲紹介だったり、その曲の背景などを説明します。
画像

和田から原田にバトンチェンジ
画像

クリスマスソング・クリスマスソング「もみの木」 他を演奏です。
戦場のメリークリスマスなど幅広く演奏致しました。
画像

無事に演奏終了です。
画像

第二部に続く

次回は、福留が演奏します。

ちなみに第二部の模様は、こちら

早速、行ってきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。