スタッフ田中の音楽放浪記(仮)~島村楽器ピアノインストラクターによるリレーコンサート灰田・板井編~

「島村楽器ピアノインストラクターによるリレーコンサート」の紹介です。
当社ピアノインストラクターによるリレー形式のコンサートを行います。
しかも、2days行います。
誰もが知っているあの曲や懐かしい曲を演奏します。
お楽しみに!!

ということで、島村楽器ピアノインストラクターによるリレーコンサートに潜入してきました。
場所は、イムズホールです。
時間は、16時15分からです。

ちなみに、このリレーコンサートは、土日限定になります。

曜日ごとに分けてお届け出来ればと思います。

今回は、土曜日編をお送りいたします。

土曜日編では、2部構成でお送りします。
第一部はくるみ割り人形をしました。
第二部は、クリスマスソングなどを行いました。

では、まず第一部の模様は、こちらをご覧ください。

今回は、第二部になります。

第二部に演奏するインストラクターの紹介です。

まず初めにウィンターワンダーランドを灰田が演奏します。
画像

演奏が終わり、MC突入します。
挨拶と1曲目の紹介、自己紹介も簡単に行います。
画像

2曲目は板井が演奏します。
演奏曲は、ゴリウォーグのケークウォークです。
画像

3曲目は、クリスマスの定番曲戦場のメリークリスマスです。
画像

4曲以降に別会場でイベントがあったので、途中で離脱しました。
ちなみに、別のイベントとはこちらです。

ここから行ったり来たりしていたので、所々聞き逃してます。
リレーコンサートから戻ってきたら、いつの間にか最後の曲、第九演奏開始してました。
画像

お互いにソロで演奏して、最後はふたりでベートーヴェン作曲交響曲第九番合唱付きから喜びの歌を連弾して終了です。

第九を聞くともう今年もあと僅かと感じてしまいます。
とても聞きごたえのある演奏会でした。

次は、日曜日編をお届けします。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。