スタッフ田中の音楽放浪記(仮)~ピアノフェスタ2017初日編~

おはようございます。

本日からピアノフェスタが遂に始まりました。

多くのピアノが勢揃いしております。

入場口が分かりづらいお客様もいらっしゃるかもですので、分かりやすく解説致します。

イムズに来ていただいたら、エレベーターをご利用の方は、9階まで乗っていただき降りたら、右の方向に進んでいただくと通路奥にミュージックサロン福岡がございますので、その途中に受付の机がございますので、そちらからご入場ください。

エスカレーターご利用の方は、9階まで乗っていただき左側に進んで頂くと受付の机が見えるので、そちらからご入場ください。

画像

万が一、分かりづらい場合は9階ミュージックサロン福岡を目指して頂ければと思います。

入場して頂くと、まず初めに電子ピアノとアップライトピアノが見えてくると思います。

画像

奥に進んで頂くとアップライトピアノ通りがあります。
画像

画像
グランドピアノも調律完了で展示してます。

画像
中々楽器店であまり見かけないSTEINWAY&SONSがあります。
写真左は、1915年製のビンテージものになります。
写真右は、1975年製のものになります。

こうしてみると、様々なピアノが見れるのでピアノを購入を考えている方を初め多くの人が楽しめるフェスタになっております。

明日から、イベントが盛りだくさんありますので、お楽しみ!!

以上、スタッフ田中の音楽放浪記(仮)でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。