F U K U D O M E N O W ! ! ~福留ピアノインストラクターによるブログ2017 12月編~

前回までの話
11月編は、下のリンクをクリックしてください。

2017.12.25 メリークリスマス♪

クリスマスイブにサプライズでサンタクロースが島村楽器福岡イムズ店に遊びに来てくれました。

大きなサンタさんでした

クリスマスピアノコンサートも同じ日に実施しました。いつも多くの皆様の温かいご声援本当に有難うございます。よいお年をお迎えください。

2017.12.15 好きなピアノを探そう♪

ピアノフェスタ2017が音楽教室隣のイムズホールで開催されました。今回は私の好きなグランドピアノを探そうと思います。

グランドピアノはドイツ語でFluegelといって「翼」という意味の単語を使います。

ピアノがやっぱり好きだな~。なんでしょう?この音の響の美しさは…

国産ピアノのお気に入りYAMAHAのC3Lです。音色がやわらかで弾き心地が良かったです。

2017.12.05 イムズのクリスマス♪

だいぶ寒くなってきました。11月に入ってからイムズのクリスマスも盛り上がっています。地下2階を歩くと…

お花がたくさん♪

昨年は真ん中に大きな山小屋ができていましたが、今年は白い大きなお花がクリスマスツリーと一緒に飾られています。
そして、この小さな電球でできたトナカイ、思ったより大きいですね。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。