スタッフ田中の音楽放浪記(仮)~壇 遼氏と加藤 優太(島村楽器クラシックギター講師)によるデュオコンサート編~

前回のスタッフ田中の音楽放浪記(仮)です。

イベント最後は、壇 遼氏と加藤 優太(島村楽器クラシックギター講師)によるデュオコンサートです。

こちらも潜入してきました。

画像

演奏者の簡単なプロフィール紹介です。

加藤 優太(島村楽器クラシックギター講師)です

演奏曲は、はかなき人生(M.de.ファリャ)/ジョンゴ(P.ベリナティ)ほかでした。

横光の挨拶からスタート。
画像

いざ演奏開始です。
画像

1曲目が終わり、MCです。
壇さんと加藤が演奏するのも今回で3回目などの話をします。
それから、この日に演奏する曲の紹介をします。

画像

いざ、次の曲に入る前に壇さんがあるものを発見!!
「加藤さん、それ何ですか?」

「これは、後で話そうかと思ってたんですが楽譜が入ってるんですよ。」

画像

タブレット端末にダウンロードすれば、見れるんですよと凄く便利で最近どんどん増えてます。

ただ、2つだけ問題なのが持ってくるのを忘れたと演奏中にバッテリーが無くなったです。

その2点さえクリア出来たらとても便利ですね。

気を取り直して、演奏再開です。

画像

その後も、会場も熱くなり、情熱的な演奏が繰り広げられます。
演奏が終わり、お互いに称えます。
画像

会場からは、アンコールの嵐がなります。

画像

画像

情熱的な演奏会は、無事に終了しました。
ご清聴ありがとうございました。
画像

次は、どこに放浪しようかと考えてます。
ってもう決まってます。

12月8日からイムズホールで今度はピアノフェスタを開催します。

イベント盛りだくさんで、初のイムズホールで開催なので潜入取材してきます。

乞うご期待!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。