スタッフ田中の音楽放浪記(仮)~クラシックギターフェスタと弦フェスタ編~

こんにちは。

昨日は、準備風景をアップしてたと思います。

どんなのかわからないって人の為にご覧ください。

本日からイベント満載の12月です。

まず、第一弾としてのクラシックギターフェスタと弦フェスタがイムズホールで始まりました。

多くのご来場お待ちしております。

お客様が入る前にこっそりと潜入取材です。

まずは、昨日完成していなかったクラシックギターゾーンです。
画像
こんな感じに完成してます。

このゾーンは、買い付けしたばかりのギターや特選ギターが揃ってます。
画像

パネルを使っての説明もしてます。
中身は、ご来場いただきお楽しみください。
画像

バイオリンもかなり見やすいレイアウトになってます。
画像

いろいろ見ていたら、昨日はなかったバイオリンがいました。
画像
普段のバイオリンでは、絶対にお目にかかれない色です。
とても面白です。
こういうのもあるのが、弦フェスタならではです。

最後に昨日お勧め商品紹介しましたが、実はもっとシークレットな特選商品が会場のどこかにあります。
是非、ご来場いただき探してみてください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。