クラリネットデュオコンサートfrom管フェス秋2017

クラリネットデュオコンサートが10月28日13時より福岡イムズ店で開催されました。

お足元が悪い中、お越し頂いたお客様ありがとうございます。

では、早速ですが、デュオコンサートの模様をチラリと見せちゃいます。

今回演奏したのは、MS福岡クラリネットインストラクター林とピアノインストラクター植原とアミュプラザ博多店クラリネット講師宮原です。

あれ??

なんか被り物してますね。

そう言えば、そろそろハロウィーンですね。

ってなわけで、魔法少女になってみました。

画像

まずは、美女と野獣から演奏が始まり数曲演奏しました。
たまに、トークを挟みながら、30分のミニコンサートです。

画像

画像

画像

アンコールになりまして、当初予定ない

まさにサプライズ

画像

本日クラリネット選定会に来られている水越裕二さんが緊急参戦

画像

ソロで一曲演奏しました。
水越さんの演奏は、会場を魅了しました。

これには、お客様も満足されたのではないかと思います。

最後は、全員で演奏しました。

画像

曲目は、ジャズで有名なインザムード

インザムードで締めくくりです。

画像

明日は、サックスカルテットにバトンタッチです。

楽しみです。

明日も天気が悪いですが、ご来店される際はお気を付けください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。