いよいよ明日から管フェス2017秋が福岡イムズ店で開催されます。

吹奏楽コンクールもひと段落し始めてますが、吹奏楽部に入っているとそろそろ楽器がほしくなったりする方もいるかと
思います。

ちなみに、余談ですが今週土日に大学、社会人の全日本吹奏楽コンクールが岡山県で行われます。
その結果を後日アップします。

話は戻りまして多くの管楽器が、福岡イムズ店と10階の特設会場にて展示されます。

もちろん、試奏も行っておりますので、自分に合った相棒を見つけれる絶好の機会です。

画像

まず、この大量の段ボールの山です。

画像

中には、レアな楽器があります。

早く見たいですが、まだまだ我慢。

ちなみに、ここは10階、特設会場になります。

10階、特設会場では、クラリネット、サックス、フルート、オーボエなど木管ゾーンになります。

では、トランペット、トロンボーンなどの金管楽器がどこですか?とツッコミが来そうですが
安心してください!

金管ゾーンはちゃんとあります。
5階、島村楽器福岡イムズ店でやります。

画像

スタッフが総出で頑張って設営中です。

画像

ここに大量のサックスが並びます。

この通りに、ズラリと。
画像

今回、ビンテージが多いような気がします。
普段、店頭ではなかなか見れないサックスが見れます。

画像

こちらは、まだ何もないですが、クラリネットが大量に並びます。

この通りにズラリと
画像

クランポンからYAMAHAなど幅広く揃っています。

こうしてみると、多くの楽器があります。
しかも、試奏も出来るのでいい機会ではないかと思います。
管フェスならではです。
画像

一方、5階も負けじと並んでいます。
画像

ユーフォニウムがいっぱい並んでます。
普段、ここまでは並ぶことがございませんので、ユーフォニウムを購入するか悩んでいる方には、試奏でしっかり選んでいただければと思います。
画像

トランペットは、もっと増えます。
明日から始まるので、どれくらいになるか実際に来て、お確かめ下さい。
画像

週末、台風来るかもですが来ないことを祈りつつ作業を頑張ります。
いや、台風なんてどこかに飛ばす勢いで頑張ります。

万が一、台風が来てご来店される際は十分に気を付けてお越しください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。