9/10(日)に筥崎宮迎賓館にて、サロンパーティを開催しました。

先日、9/10(日)に筥崎宮迎賓館にて、サロンパーティが無事に終了しました!

今回は、ピアノ・フルート・クラリネット・サックスの予約制コース全クラスでの開催を実施いたしました。
お昼の部夕方の部にわかれて、93名の会員様・お客様にご参加頂き、
 75名の会員様が演奏してくださいました。

その模様をちょっとだけですが、ご覧ください。

まずは、会場です。

画像

とても綺麗な日本庭園でした。
夜になると様変わりするんです。
その写真もあるので、載せますね。

室内では、こんな感じです。
これから会員様がどんな演奏されるか楽しみです。
画像

いざ、演奏です。
アンサンブルという形でインストラクターも参加してます。
画像

まさに、ベストドレッサー賞と言ってもいいぐらいです。
画像

会場が笑いに包まれました。

演奏が終わって、お食事です。
皆様、演奏が終わってかなりリラックスされてました。
画像

デザートのところで、
私たち、インストラクターも演奏をさせて頂きました。
会場は大盛り上がりでした。

日が沈んでからはお庭がライトアップされ、幻想的な空間となりました!
会員様、記念撮影をしておられました。
画像

無事に、演奏が終わりました。

ご参加された会員様からは、

「アットホームで素敵な会場でしたね。」
「アンサンブルで知り合いが増え、とても幸せな時間を過ごせました♪」
「他の方の演奏を聴いて、次回の発表会でようと思います!」
などの沢山いただきました。

多くのご意見・ご感想ありがとうございました。

演奏された皆様、本当にお疲れ様でした!
聴きに来て下さった方も、ありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。