【2017福岡ギターショー】『セットアッパー志村昭三のギター解体ショー!』開催されました!

【2017福岡ギターショー】8月12日土曜日18時から『セットアッパー志村昭三のギター解体ショー!』開催されました!

今回のセミナーではセットアッパーとして一流の志村昭三さんを講師としてをお招きし、お話していただきました。

何が話されたのか

気になる中身をチラリと見ていこうではありませんか。

とその前に、この解体ショーは、当初予定よりかなり長くなりましたがお客様にご満足頂いた

という前置きを置いた中で見ていきましょう

画像

始まりました解体ショーです。
まずは、簡単に挨拶です。
画像

解体する前に当店スタッフ佐々木が演奏です。
画像

工具の説明です。
画像

工具の説明が一通り終わったところで、いざ解体ショーの始まりです。
まずは、ペグからです。
画像

小ネタを話す志村氏。
画像

丁寧に解説を入れながら、解体していきます。
ついに、ネックとボディが離れ離れに

画像

解体が終わり、見るも無残な姿になりました。
ホント、言葉が出ないくらいです。
画像

熟練した技が随所に出てました。
しかも、丁寧にします。

画像

なんとか完成です。
途中、時間の関係上カットしたところはありますが完成しました。
画像

解体して組み上げたギターで再度演奏です。
画像

明らかに違いました。
一流セットアッパーがするとこうも変わるとは、恐るべしです。
会場もどよめきました。

拍手喝采で終了です。

まさか、閉店5分前に終わるとはかなり中身の濃いセミナーとなりました。
お客様も満足して帰られました。

当日、遅くまでご参加して頂いたお客様、ありがとうございました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。