【2017福岡ギターショー】8/13(日)TaylorGuitarsミニライブ開催!!

8/13(日)14時からTaylorGuitarsミニライブ開催しました!!

神出鈴香さんは、福岡イムズ店で今年の4月に開催されたTaylorROADSHOWの特別ゲストで来ていただいてミニライブして頂いたので懐かしい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こうして、またご縁があってきていただけることになりました。

今回は、東名阪を中心に活動されているみのべありささんもライブします。

ギター女子が2人も…。

気合い入れて写真を撮らなくては(笑)というのは、冗談ですが少しでも伝わるように頑張ります。

では、早速その模様をお伝えします。

開始10分前
画像

開始5分前
こんなに集まった。
大盛況です。
画像

いよいよ、開始です。
画像

最初は、爆裂パンダギター&ボーカルの神出鈴香さんからです。

画像

早速、演奏開始です。
神出さんの気持ちのこもった声が会場中に響きわたります。
画像

写真をパチパチ撮っている人が、たくさんいます。
画像

あっ、このミニライブ写真解禁なんですよ。
てなわけで、皆様思う存分撮ります。
最近は、スマホでパチやと思うんですが、一眼レフがいっぱいいるんですよ。

隣で、写真映している方はまさかの望遠レンズ使われてました。

ファンも熱いです。

演奏は、続いてます。
簡単なトークショー
画像

緊張しますね。あっ、この後、18時から地元大分でライブするんですよとサラリと言ってました。
画像

ライブ行ける人は行くしかない

まだまだ、熱唱します
画像

歌い終わると、また会おうねと神出さん
急いで、大分のライブ会場に向かいました。
画像

無事、着いてるといいですね。

みのべありささんにバトンタッチ
画像

演奏開始です。
画像

トークタイム
盛り上がっていきましょうってことで、手拍子を求めます。
みのべありささんが名言
みんなは、私のパーカッションだからと
盛り上げます。
画像

会場の皆さま、手拍子をしながら楽しそうに聞いてます。
画像

また、トークタイム
和歌山から京都、東京と幅広く行ってると関西弁で話してて作詞作曲が趣味で200曲ぐらい作っているんですよと。
画像

最後は、一緒に歌って欲しいところがあるんですよということで、会場が一体となりました。
画像

ほんと、最後のイベントに相応しい終わりでよかったです。
会場の皆さま、満足して帰られたのでよかったです。

お客様の声
さすがやったわという声がチラホラ上がってました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。