【2017福岡ギターショー】『ルシアー駒木の買付ギタースペシャルトークショー!』開催!

お盆休みに入って2日目。

ギターショーも2日目になります。

本日イベント1発目は、『ルシアー駒木の買付ギタースペシャルトークショー!』8月12日11時30分から開催しました!

当社、ギターテクニカルチーフでもあるルシアー駒木によるトークショーです。

その中身をチラリと見せちゃいます。

まずは、開始前の風景

画像

開始時間が近づくにつれて、お客様が集まってきました。

開始する頃には、満員でした。

画像

トークショー始まりです。
当店ギターリペアマン尾仲より挨拶
画像

いよいよ、真打ち登場です。

画像

ルシアー駒木が、軽く昔話をしながら挨拶です。

会場も温まってきたところでトーク開始です。
いきなりの技術者トーク炸裂です!
ギターの音の成り立ちについて!
なんとなくで実は丸っきり分かっていなかったという方が多くいらっしゃいました!
画像

買い付けの話に入ったら、裏話のオンパレードでした。
まさかそんな舞台裏があったとは・・・。
お教えしたいのはヤマヤマですが、トークショーに参加されただけの秘密です!!

画像

会場の皆さま、目を丸くしておりました。

画像

当初は、買い付けも大変だったなどの苦労話もあり面白い話ばかりでした。
海外のギターショーではギターだけでなく、いろんなものを販売しているという、、、なんともアメリカな感じでした(笑)

画像

最後は、買い付けたギター、ベースの紹介!
ヴィンテージから一点もの、アーティスト物まで、なかなかお目にかかれないものばかりでしたよ!
画像

最後まで皆様、熱心にルシアー駒木のトークを熱心に聞いている様子が印象的でした。

暑い中、お越しいただきありがとうございます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。