【2017福岡ギターショー】開催前日の舞台裏を大公開!!

世間では、お盆休みに入りましたよね。
皆様は、いろいろ予定を立てていらっしゃるのではないでしょうか。

明日からイムズホールで福岡ギターショーが始まるわけなんですが、私たちは、ギターショーの準備に追われています。

ギターショーに行くかどうか悩んでいる方やもう行くと決めている方も、少しでも参考になればと思います。
そう、完成するまでの舞台裏をチラッと見せちゃいます。

いや、チラッとだけでは物足りない

どういう風にブースが出来るかやここでしか見れないギターもチラッと見せます。

ほんの少しだけなので、後は是非ご来場いただき見てみてください。

まずは、イムズホールの中
画像

まっさらだ!!これからどう完成するか楽しみです。

画像

そして、この段ボールの山
画像

時間が経つにつれて荷物が届き、更に段ボールの山

画像

やめてくれよ・・・でも、どんなギターか楽しみです。

Strandbergの大量のケースから出てきたのは、大量のギターです。
画像

当たり前やんってツッコミが飛んできそうですね。

ランチから戻ると、かなり進んでました

大量のPRS
画像

PRSが好きな人には、たまらない画像になりそうですね。

Martinのブースで作業してました。
画像

Martinブースで黙々と作業してたのは、イムズ店桑下
頑張ってブース作るぜとカメラに決めポーズ
画像

他のブースもいい感じに完成してきてます
画像
画像

夕方、8割ぐらい完成しました。
画像

チャリティーオークションの現物画像になります。
画像

夜20時に準備終了
画像

ホント、何もないところから完成しましたが、本番は明日からなんです。

明日は、渡辺香津美氏 スペシャルミニライブあるし、楽しみです。

最後にオフショット
画像

スタッフ一同、心よりご来場お待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。