【2017福岡ギターショー】渡辺香津美氏 スペシャルミニライブを開催しました。

8月11日14時30分から15時までですが、イムズホールでスペシャルミニライブをしました。

名実ともに日本が世界に誇るトップ・ジャズ・ギタリストの演奏は、さすがに痺れました。

14時前からお客様が場所取りを始めて開始する頃には、満員になってました。

画像

写真を撮るのが大変でしたというぐらい多くのお客様に来ていただきました。

渡辺香津美氏が登場すると会場のボルテージは最高潮

まずは、アコースティックでしっとりと演奏です。

画像

トークショー
画像

途中でエレキギターに変更です。

画像

実は、このエレキギターなんですが会場で見ることが出来ます。
どこにあるかは、会場でご確認ください。

ここだけの話なんですが、入口入ってすぐ近く、HISTORYのブースにあるんです。

画像

3曲メドレーで演奏です。

最後のトークショーは、渡辺氏本人からmovie解禁の拡散希望という事で、お客様がパチパチ撮ってました。
もちろん、私も撮影をしTwitterで拡散します。

画像

最後は、本人の曲、ユニコーンの演奏です。

画像

お客様も大満足でした。

数多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。

最後に、リハから撮影をしていたのですが、とてもオーラがありました。

さすが、日本が誇る世界に誇るトップ・ジャズ・ギタリストでした。

ギターショーは、明日も開催しております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。