【2017福岡ギターショー】イベント紹介 VOX MV50徹底解説セミナー

画像
こんにちは。
島村楽器 鹿児島店の永田です!
皆さん!2017福岡ギターショー、今か今かと楽しみにされていると思います!
参加の各ブース情報も公開されていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

今回は、8/12(土)14:00~ 開催のVOX MV50徹底解説セミナーをご紹介いたします。

VOX MV50徹底解説セミナー

画像
2017年のNAMMショーで発表になり、3月25日に発売開始以来、注目を集めている小型アンプです。
540gと超小型ながら50Wの出力。
オーディオ設計者・製作者の中でも話題となっている「Nutube」を搭載した、MV50シリーズの徹底解説を行います!

Nutubeってなに?

画像
蛍光表示管技術を応用した全く新しいタイプの真空管です。
KORGとノリタケ伊勢電子株式会社が2015年1月に共同開発した、通常の真空管と同様の3極管構造を有した、真空管独特の心地良いサウンドと優れたリニア特性を実現することが可能な新型真空管です!

Nutubeについて詳しくはこちら

今回のセミナーでは講師として株式会社KORG 三苫さんをお招きし、VOX MV50シリーズ3種類のラインナップのサウンドの違いはもちろん、新型真空管Nutubeの特徴や歪み方などをデモンストレーションを交えながらご紹介させていただくセミナーとなっています!
当日は、試奏コーナーで実際に音を確かめる事も可能です!

MV50の生の音を聞いてみたい! モデル別の音の違いを知りたい! 方はもちろん、Nutubeの事を詳しく知りたい方も大歓迎です!

ぜひご参加下さい!!

日時 8/12(土) 14:00~
会場 福岡イムズ9F イムズホール
参加無料

お問い合わせ

店舗:島村楽器 アミュプラザ鹿児島店
電話番号:099-812-6818
担当:永田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。