【2017福岡ギターショー】ブース紹介第22弾!!Line6ブース!!

画像

こんにちは!LINE6ブースを担当します長崎浜町店 副店長の瀧本です!

画像

昨年に引き続きLINE6ブースの出店です!
前回の2016福岡ギターショーでご好評いただいた「HELIX」のNEWバージョン「HELIX LT」の登場でますます盛り上がっているLINE6!今回はHELIXシリーズの全ラインナップを展示してお客様をお迎えいたします!もちろん全ての商品をお試しいただけますよ♪
ブースにはLINE6インストラクターが駐在しますので、気になっていること、ご質問がありましたらお気軽にお声掛けください♪

Line6とは

画像
Line 6は1996年のWinter NAMMで、世界初のデジタル・モデリング・ギターアンプAxSys 212を発表し、楽器業界へのデビューを果たしました。1998年に発売されたPODは、ギタートーンの録音や演奏の手法におけるそれまでの常識を大きく覆しました。予想をはるかに超える10万台をわずか3年の間に販売。今日では100万台以上ものPOD製品が世界中のミュージシャンに愛用されています。

HELIXシリーズ

今回の展示ラインナップでは、LINE6製品の中でも主要なアイテムはほぼ全て展示します!
そんな中でも注目はこの2台!

HELIX

画像
HELIXシリーズのフラッグシップモデル!

HELIX LT

画像
HELIXのライトバージョン!材質や入出力、ディスプレイの変更がすることでお求めやすい価格となっていますが、なんと音はHELIXと同じです!

あなたはどちらを選びますか?

会場ではLINE6インストラクターがこの2台の比較を詳しくご説明いたします!

この他にも様々なアイテムを展示します。ご期待ください!

お問合せ

店舗:島村楽器 長崎浜町店
電話番号:095-816-3630
担当:瀧本

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。