7月16日日曜日 14時30分からpiano concertを行いました。

7月16日日曜日 14時30分から福岡イムズ店にてミュージックサロン福岡インストラクター福留とサロン会員様で行うpiano concertを開催しました。

連日暑い日が続いていますが、みなさまご来店ありがとうございます。

外も暑いですが、サロン会員様も熱い演奏をしていただきました。

みなさま、緊張しながらもミスもしながらも最後までやり遂げるって凄いなって思いながら撮影をしておりました。

特に一番最初は、緊張したと思います。

画像

画像

演奏が終わった二人にインタビュー

画像

サロン会員最後のお客様も緊張していたと思いますが、とてもうまかったです。

画像

福留とサロン会員様と連弾

画像
サロンを習うまでは、たまに島村楽器イムズ店にて店頭のピアノ演奏していてその当時からうまかったという事で、ちゃんと習ったら、もっとうまくなるよ
紹介を経てサロンに入会

画像

そんな彼女からうまくなるためのコツはと聞いてみました
画像

そしたら、彼女は練習あるのみだと言ったら、会場が爆笑の渦に包まれました。

あとは、ひたすら曲を聴いて覚えることが大事だということです。

最後は、ミュージックサロン福岡インストラクター福留が締めました。

画像

会場のお客様も満足してお帰りになりました。

次のイベントは、8月11日から13日イムズホールでギターショウ行います。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。