6月24日(土)島村楽器 音楽教室講師2人が演奏するハープ・バイオリン デュオコンサートを開催しました。

6月24日土曜日14時から福岡イムズ店にてハープ講師 吉武愛と、バイオリン講師 岡田香織によるデュオコンサートを行いました。

まず、初めにお足元が悪い中来ていただいたお客様には、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

天気も天気やし、給料日出たばかりでお客様も少ないかもと思ったら、多くのお客様に来ていただきました。

店頭の外までお客様がいらっしゃいました。

ホントに感謝、感謝です。

画像

では、ここで本日のプレイヤーの紹介です

画像

写真左:ミュージックサロン福岡 バイオリン講師岡田香織写真右:ミュージックサロン福岡 ハープ講師吉武愛
【ヴァイオリン教室講師紹介】岡田香織 ミュージックサロン福岡 店舗情報-島村楽器

【ハープ教室講師紹介】吉武愛 ミュージックサロン福岡 店舗情報-島村楽器

画像

挨拶をしていざ演奏会開始です。

画像

ハープの話なんですが、今回使っているのはアイリッシュハープといって、中型のハープになるんです

ハープもいろんな大きさがあるんですね。

画像

ハープについていろいろ話くれる吉元先生

画像

ディズニーからラプンツェル、美女と野獣などいろんな曲をしたいということで盛りだくさんで演奏させていただきました。

最後はホルストのJupiterでした。と思いきや、まさかのアンコールを求められアンコールをしました。

アンコールは、美女と野獣からひとりぼっちの晩餐会でした。

画像
お客様の中には、写真を撮ったり、中には動画を撮っている方もいらっしゃいました。

演奏会終了後は、体験がありましてバイオリン、ハープをお客様楽しく触っておられました。
皆様、満足されてよかったです。

ありがとうございました。

画像

短い時間でしたが、癒しの空間で癒されたお客様も多かったみたいです。
また、こういったプチ演奏会が出来たら、いいなと思いました。
いや、実は…7月2日(日)プチ演奏会をここ島村楽器福岡イムズ店で行います。
お気軽にお越しください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。