6月10日~11日FSM(福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校)の学園祭で商品展示会に参加してきました!!

先日、FSM(福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校)の学園祭で商品展示会に参加してきました!!

島村楽器はFSMの学園祭に初めて出店してきました。
そんな商品展示会という素敵な話しをくれたFSMの人気物、鬼村先生を紹介したいと思います。

パリピDJことDJ ONI!!!

画像
パリピ感といいチャラさが出ております(笑)

普段は、あまり触れないDJ機器に興味津々!!
画像

イムズ店DJ担当の梶原も教えています。(笑)
触ってみることで楽しさがわかるんですよね!!
画像

当日は、DJ機器だけでなく、ウクレレを持っていきました。
最近ウクレレにドハマり中の福岡イムズ店店長、森川店長のウクレレセミナーも急遽開催!!
ウクレレは知っているけど触ったことない方たちにかなりご興味を持っていただきました。
画像
画像

ウクレレを楽しむ親子
鬼村先生も参加!!
画像

休憩で外に行ったら、こんなことになってました。
とても楽しそうです
画像

なんとスナックまであるとはビックリです。
もちろん、お酒はありません。
画像

丁寧に使い方をレクチャーをするデジタル担当、上坊。
とても楽しんでいただきました。
画像

画像
FSM学園祭自体とても盛り上げっていて、いろんなところでイベントが行われていました。
島村楽器として知って頂ける機会をつくっていただいたこと。
今回はデジタルでの参加でしたが、若い子たちにデジタルに携わって頂けたことがとてもよかったと思います。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 福岡イムズ店
電話番号 092-736-5610
デジタル,DJ担当 梶原、上坊

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。