福岡ギター修理のすゝめその38~ロックの日~

皆さまこんにちは!
リペアマン尾仲です!

今日は6月9日!

そう!

ロックの日です!
画像
こんな感じなROCKを想像した方が多いかもしれませんね(笑)
ちなみに、写真はアンプ、エフェクター担当の佐々木です!
マニアックな彼のブログはこちら!

ぜひ読んでみてください!

今回はロックでも、LOCKな商品を一つご紹介しますよ~!

エレアコ専用ストラップロックピン!
画像
エンドピンジャック用のストラップロックピンですね!
取り付けるとこんな感じ!
画像
エンドピンジャックはサイズが大きいため、ストラップの穴が広がってしまい抜けやすくなってしまいがちです。
そんな悩みを解決してくれるアイテムですよ\(^o^)/
カラー以外にも、サイズにはミリとインチの種類があります。
価格は¥3,000~となっております!

ストラップに関しての以前のブログをご紹介しておきます!

楽器落下防止は本気でやったほうがいいですよ!

以上、リペアマン尾仲でした!

2017年6月ギターリペア稼動スケジュール

画像
※「赤」リペア定休日となります。
それ以外は10:30~19:00にてリペアスタッフが常駐しております。簡易修理とその他修理の受付は全営業日となっております。

その他の「福岡ギター修理のすゝめ」を読みたい場合はこちら!

福岡ギター修理のすゝめ一覧 - 島村楽器 福岡イムズ店 シマブロ

島村楽器 福岡イムズ店 ギター修理受付に関して

ギターリペアスタッフ常駐、店頭での楽器修理受付について 福岡イムズ店 店舗情報-島村楽器
検索ワード:「九州・福岡・天神・博多・ギター修理・ベース修理・ギターリペア・ベースリペア・・・」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。