皆様、こんにちは!

ご紹介に預かりました、福岡クラシック店の弦楽器担当間藤(まとう)です。カラオケでマイクなしで大声でって、

いつもですけど・・・?? マイク使うと歌えないんですもんっ!  

そんなことより、弦楽器コーナーの紹介です!弦楽器コーナーには、お子様用の分数ヴァイオリン、サイレントヴァイオリン、サイレントチェロ、イタリアモダンヴァイオリン、フランスモダンチェロ、その他数多くのヴァイオリン、チェロを展示しています。

弦楽器は敷居が高いって思われがちですが、そんなことはありません。すぐ音を鳴らすこともできますよ!

画像

店頭には、数多くの楽器が並んでます。試奏大歓迎ですので、ご興味のある方はぜひ試奏にお越し下さい。

展示商品のご紹介はこちらへ⇒⇒⇒|展示商材リスト|

弦楽器のことがよくわかる!弦楽器コンシェルジュはこちらへ⇒⇒⇒|弦楽器コンシェルジュ|

それでは福岡クラシック店のご案内を少々☆

福岡クラシック店のすごいとこ①

弦楽器専門のリペアマンが常駐しています!どこがすごいかって??

島村楽器唯一店舗に工房を持ってるのが福岡クラシック店なんです! ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスについてご相談があれば当店へ!

ピックアップマイクの取り付けもやってますので、ぜひお持ちください!

福岡クラシック店のすごいとこ②

管楽器専門のリペアマンが常駐しています!って①と一緒だぁ!!

そうです、弦楽器も管楽器もギターも、リペアマンが常駐しているんです!(※ギターリペアマンはイムズ店に常駐)

楽器のことは、専門のスタッフや技術者からなぁんでもお聞きください!

ということで、次はどなたへバトンタッチをしようかと考えているところですが、決めました!未知の世界の住人ともいうべきイムズ店のデジタル担当高島くんにします!! 彼はすごいんです。手ぶらで会社にきて、カバンを忘れたことを会社で気づいたとか、おもしろい人です!

では、張り切ってお願いします!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。