7月25日(土)ホットライン2009福岡店予選開催!!

7月25日(土)、ホットライン2009福岡店予選を開催しました!!

今回、ご参加いただいたバンドをご紹介させていただきます。

Bigsus brothers

null

2006年5月、Vo上村さんとBa田村さんのユニットとして結成!

数回のメンバーチェンジを経て、現在はVo上村 祐作さん、GT篠原 強志さん、Ba田村 国彦さん、Dr和久井 淳志さんの4名で山口県宇部市を中心に活動されています。ポップでロックな音楽の中に新しい音を追求し続け、聴く人を魅了します。
昨年は九州ファイナルで準グランプリと、全国ファイナルまであと一歩というところだったので、今年は必ず全国への切符をとりにいきます!
ライブ活動も精力的に行なわれていますので、皆様お誘い合わせの上、是非足を運んでいただければと思います。これからもBigsus brothersへの応援、よろしくお願いします!!

Bigsus brothersホームページはこちらをご覧下さい。

NOAHTIC

null

2009年1月結成のロックバンドです。バンド結成以前は別のバンドで活動を重ねていたが、前バンドの解散などをきっかけに現メンバー5人となる。ロックスタイルを軸にし、聴きやすく単純に良いと感じ取れるメロディ、ツインギターから創りだされる世界観、パワフルな音圧を融合させた音楽性を追及しています!!

ライブ日程など、随時アップしていきますので、NOAHTICへの応援、よろしくお願いします!!

NOAHTICバンド情報はこちらをご覧下さい。

サービスマン

null

99年に福岡スクールオブミュージック専門学校で出会い、2007年にGt&Vo 浜地さんとBa 杉本さんの2人によるバンド、サービスマンを結成!ドラム不在の為、ライブではオケを流してそれに合わせてプレイされています。
今回でホットラインには3年連続で出場となり、すっかり常連となったサービスマン。福岡市を中心に精力的に活動されており、8月23日には、福岡市博多区にある博多エキマエ音舗でライブ予定となっておりますので、皆様お誘い合わせの上、是非是非ご来場下さい!これからもサービスマンへの応援、よろしくお願いします!!

サービスマンのホームページはこちらをご覧下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。