HOTLINE2008 九州FINAL結果報告!!

九州地区ファイナル結果報告

 10月12日(日)、天神イムズホールにて行われました、HOTLINE2008九州FINAL。今年もたくさんの方々にご来場いただき、例年以上の盛り上がりを見せました!

 今年のエントリーバンドは全11組。どのバンド(弾き語りを含め)もエリアファイナルにふさわしいレベルの高いパフォーマンスで見ごたえ十分の内容でした。

その中で見事JAPANファイナルに勝ち進めたバンドは・・・

長崎アミュプラザ店 スカルコレクター  グランプリ受賞

20081013-action.jpg

9人編成のスカバンドで、「楽しく」「かっこよく」「華やかに」時にはうるさいといわれるが、とにかくオーディエンスと一体になれる、最強のエンターティンメント集団を目指すというバンドのコンセプトが十二分に伝わるパフォーマンスでした!!

本当におめでとうございます!

福岡イムズ店 Bigsus brothers 優秀賞受賞

20081013-action2.jpg

山口県を中心に活動されており、当日は遠方にもかかわらず、ファン50名のバスツアーを組んで頂き会場をファンの方々と共に、最高に盛り上げてくれました。残念ながらあと一歩、グランプリには届きませんでしたが、とても感動させてくれるパフォーマンスでした!!

優秀賞、おめでとうございます!

今回、惜しくも九州ファイナルに進めなかった方々も、是非次回この悔しさを晴らせるよう腕を磨きましょう!その他、ご参加・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。