8月20日(日)、ショップオーディションレポート!

福岡店では8月20日(日)に第8回目となるショップオーディション、オリジナル曲大会を開催致しました!

20060822-P1000310.jpg

一組目は女性ドラマーというある種貴重なバンド、リチャージャーさんです。ギンギンに冴えわたったギターとどこかマイペースなベース、そしてナイスボーカルのハイテンションバンドでした!これからの活動に期待です!

20060822-P1000301.jpg

二組目は個人で活動中の太田さんです。前回出場していただきました、Bottomさん、ばやさんとご友人でアコースティックによる弾き語りを中心に地元福岡にて精力的に活動中です。本当にゆるりとしたライブでした(笑)

20060822-P1000308.jpg

三組目はColling Sweetsさんです。特徴的だったのがまずドラムさん。イスの位置が高い!(笑)ベース、ZONの独特のサウンドと切り裂くようなサウンドのギター、そしてやはりナイスボーカル!とてもまとまりのあるバンドでした。

次回ライブは26日(土)です!ご期待ください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 先日はお世話になりました!
    いろいろと勉強させていただきました。
    これからも、ガンガン活動していきますので、どうぞよろしくお願いします。

  2. 福岡イムズ店 より:

    こちらの方こそありがとうございました。今後も福岡店では店内ライブイベントを企画していますので宜しくお願いします!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。