7月16日(日)福岡店主催、第一回コピー曲店予選大会を実施しました

福岡店では7月16日(日)に第1回目となるコピー曲の

ショップオーディションを開催致しました。今回のライブはエネルギッシュな12人編成のスカバンドや大人なライブパフォーマンスで会場を盛り上げていただいたソウル系のバンド等、静、動がはっきりとしたライブとなりました。

まずこの日の最初に登場していただいたバンドが地元の大学でサークル活動を行っていますスカイパラグライダーさんです。ホーン隊有りの大編成で若さ溢れるハイパワーなライブを披露していただきました。

20060720-P1000223.jpg

2番目に登場していただいたバンドがFermented Sweet

Potatoさんです。自店でのライブイベントにも参加経験があり、大人の油がのりきったプレイを披露していただきました。

20060720-P1000224.jpg

3番目は48handsさんです。何と今回のライブが初めてだという初々しさ溢れるバンドでしたが3ピース編成でもしっかりとしたライブパフォーマンスで会場を盛り上げていただきました。

20060720-P1000226.jpg

最後にはインスト曲でありながらプロ顔負けの超絶プレーをギター一本で披露していただいた奥田さんの演奏もあり静かな雰囲気の中でライブを終了させていただきました。全4組どのバンドもコピー曲を自身のバンドにしっかりと消化した素晴らしいライブパフォーマンスを行っていただきました。

20060720-P1000227.jpg

次回ショップオーディションは7月30日(日)です!

アコースティックあり、ミクスチャーありの熱血ライブをご期待ください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. tpppppppppppp より:

    楽しかったっす!また来年もでたいっす!
    ほんとにありがとうございました(≧▽≦)

  2. HIDE より:

    出演者のみなさん、こんちは!
    ソロギターで演奏した奥田です。
    ホントにいい雰囲気で、楽しかったです★
    またどこかでお会いできたら、声をかけてくださいね~!

  3. 福岡店 柳池(やなち) より:

    皆様本当にお疲れ様でした。ある意味自分の中では
    今回のライブは一言でいうならばパンク!でした。
    皆さん個性的でアドレナリンが出まくっていたので
    PAヤナチとしては非常に楽しませていただきました!今後もどんどんイベントやっていきますのでよろしくお願いします!

  4. おお!!
    長崎でスカバンドやってるんですが
    出てみたいです(><)y

  5. 福岡店 楢崎 より:

    スカルコレクターさん
    定期的に店内ライブイベントを開催しています。
    福岡店イベント更新をぜひチェックしてみて
    ください。今後のイベント情報にこうご期待!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。