6月18日(日) 福岡店第三回ショップオーディション開催しました!

福岡店では6月18日(日)に第三回目となるショップオーディションを開催しました。今回は三組での参加となり、内二組はアコースティック系、一組は打ち込み系で落ち着いた雰囲気の中でライブが行われました。

20060628-1-1.jpg

1組目は下原宏章さん。地元福岡で主に路上ライブを行い活動されています。堂々とした歌声で会場を盛り上げていただきました。

20060628-2-1.jpg

2組目はちょっと大人なバンド、SUZIE-Qさんです。地元のジャズバー等でライブを重ねている事もあり超実力派でかなりレベルの高いライブを披露していただきました。

20060628-3-1.jpg

3組目はMTRを使用し打ち込みによる演奏を行いました

ZESTさんです。過去に長いバンド経験もあり、MCでは現在の自分の気持ちを熱く語り、入魂の歌を熱唱していただきました。

次回ライブは7月2日(日)です!熱いライブをご期待ください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。