HOTLINE2018 ショップオーデション Vol.5

皆様こんにちは!先日行われたHOTLINE2018 Vol.5!なんと7組のアーティストに出て頂きました!さっそくですがご紹介していきます♪

神棚 On the Wall

画像
福岡を中心に活動の五臓六腑に染み渡る「五臓ROCK」を目指しているバンド!トップバッターを飾っていただき、観客は大盛り上がりでした!!個人的にはギターボーカルのアルペジオが最高でした!

Brown

画像
3ピースバンドのBrown!結成して間もないバンドにも関わらず完璧に仕上げて今回のHOTLINEに臨んで頂きました!ノリのいいメロコアの楽曲で本人達もすごく楽しそうに演奏をしてました!!

チャハハーン

画像
4人組アコースティックPOPバンドのチャハハーン!アコースティックならではのカホンとキーボードがいる歌もの系な楽曲にJAZZテイストのベースが加わることにより、オリジナリティ溢れる演奏に仕上がっております。

かんき+h

画像
夫婦ユニット、かんき+h!非常に息の合った演奏に加え、とくにボーカルの透き通った歌声に癒されました。安定した歌声が特徴的でした。

マッチボックス

画像
4人組バンドマッチボックス!今回はコピーでの参戦!!ベースは博多店副店長の横山氏(笑)楽曲は2曲ともビートルズでした。今回はマニアックな曲を披露していただきました。

Rover Time Steal

画像
かっこいいロックバンドのRover Time Steal!疾走感のある楽曲を披露していただき、会場も大いに盛り上がりました!カッコよさも兼ね備えてる楽曲をぜひ聴いてみてください!

THE SKY

画像
今回のHOTLINEのために結成された3人組バンド!コピーにて参戦!ここでも博多店の副店長横山氏が緊急参戦!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。