HOTLINE2018 ショップオーデション Vol.2

こんにちは!HOTLINE担当の長藤(ながふじ)です!

さて!6月24日(日)に第二回HOTLINE2018店予選を行いました!

今回はアコギの方と、アコギDayとなりました!

さっそく出演して頂いたアーティストを紹介します♪

tai

画像
まず、トップバッターを飾って頂きました「taiさん」。今回HOTLINEの参加は初となり、ギターソロでのエントリー♪ソロギターの難易度に対して安定した演奏が印象的でした!テクニックも兼ね備えており、今後の活動に注目です♪

諏訪樹

画像
続いては弾き語りアーティスト「諏訪樹さん」。今回が初ライブということで、少し緊張した面持ちでしたが本番はそんな緊張感も吹き飛ばすくらい思いっきり演奏して頂きました!選曲もバンド編成の曲をあえて弾き語りで演奏と、一味違うプレイで盛り上げて頂きました♪

まだまだHOTLINE予選の募集を行っております♪皆さまの参加お待ちしております!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。