【C.C.C】こまほケーブルがやってきた!!  ~Vol.1~【ギター・ベースシールド】

皆さんこんにちは!!
最近ブログによく登場させて頂いていますが、写真を見ながら体形にそろそろ危機感を持っている
エレキギター担当の竿尾(サオオ)です!!

さて、皆さんおまちかね。これを見ているということは
そう!!
画像画像
こまほケーブル(ComawhiteCustomCable【C.C.C】)
九州の福岡に初上陸ですよ~~~(ちなみに西日本も初)

やっぱり注目はDjent専用シールド!!(DCW-SS3)
画像
ここまで徹底的に音を作れるシールドは初めてでした。(音は違いますがモンスターケーブルを弾いたときの感覚に似てるかな?)ジェンティーな音を作りたい方は必須です!!
その他ギター用、ベース用と取り揃えております!!

私の個人的な感想ですが、
■「シールドの指向性(アンプにどっち側を指すか)」を初めて認識できた。
■ギター、ベースの嫌な音(低音や超高音)が全くしなくなる。
■ベースがめっちゃうまくなったように感じる。

等々、当店スタッフからも大好評です!!

ちなみにVol.1ということで…
近日中に試奏動画もUP予定です!!お楽しみに…
まずはお店にて試してみてください。少し遠いという方は近隣の店舗での試奏手配も可能です。
当店ギター教室生徒様のYさんにも早速ご購入頂きました!!入荷からの即日販売は結構レアかも!!
画像
二人で試奏しながらニヤニヤ楽しみました(笑)

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール福岡店
電話番号 092-939-1670
担当 竿尾(サオオ)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。