【Sago】オーダーギター完成!!【虎徹】

皆さん、こんにちは!!
早速ですがこちらの記事はご存知でしょうか?

カッコいいですよね~、やっぱりギタリストの究極の夢はオーダーメイドだと思います。
え?関東の方が高い楽器も多いし、九州なんかじゃあ安いギターで十分?
そんなことはございません

ででん!!
画像
詳しい方なら「あれ?」となるはずです。
そう、和楽器バンドなどで活躍される桜村眞 / 町屋氏の
虎徹(kotetsu)をベースにしたオーダーメイドです。
桜村眞 / 町屋 / m:a.ture / 和楽器バンド ...etc | Sago New Material Guitars

カラーリング、TOP材はもちろん、スキャロップ加工、オリジナルインレイ、さらにはカッタウェイ形状の変更など…これでもかと言うほどの贅沢な仕様。
画像画像画像
画像画像

まさに夢のギターです!!
今回一緒にワクワクしながらオーダーしたT君。
画像
私も一緒にパシャリ。(左が廉価版seedモデルです)
画像
なんだか私の方が嬉しそうですが、何を隠そう
オーダーメイドは担当したスタッフが一番楽しいし、嬉しい!!
これは島村楽器スタッフあるあるなので皆さん気軽にご相談ください(笑)

ちなみにSagoの方の粋な計らいもびっくりでした。中身はオーダーしてからのお楽しみ♪
画像

是非、こだわったギターを夢見ている方はご相談ください!!
あーだこーだ言いながら夢を叶えましょう!!

ちなみに九州にお住まいの方は8月に夢がかなうかも…(笑)

Sagoは参加致しませんが、オーダーメイドブースも出展しておりますので是非!!
私(サオオ)はGibsonブースにてお待ちしておりますので、もし見かけたらお声がけください♪

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール福岡店
電話番号 092-939-1670
担当 竿尾(サオオ)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。