HOTLINE2017 店予選レポート Vol.3

こんにちは!HOTLINE担当の長藤です( `ー´)ノ

HOTLINEの店予選、早くも前半戦の3日程が終了しました。

前半戦の最終日でもある7/9(日)。

3組の素敵なアーティストさんに出演して頂きました('ω')ノ

さっそくご紹介します!!!

Nice Berry

画像
北九州を中心に活動中の4人組バンド!
第一印象としては『明るく元気なバンド』でした。
その場の雰囲気を明るくするライブパフォーマンス、
また、安定した演奏技術に加え、曲の歌詞の良さ!
非常にバランスの整ったバンドでした(^^♪

サカイ シュンスケ 26歳

画像
アーティスト名の通り26歳のサカイシュンスケさん('ω')ノ
弾き語りでのエントリーです!
甘い歌声が印象的で、ギターのサウンドと
曲のチョイスにマッチしてました(^^♪
場の雰囲気が和むひと時でした。

藤丸狂

画像
去年のHOTLINEではバンドのボーカルとして
参加しましたが今回はなんとソロでの参戦!!
激しく力強い歌声に加え、アコギによる超絶テク('ω')
ど派手なパフォーマンスでオーディエンスを盛り上げてくれました。

HOTLINE2017店予選のAグループにご参加頂いたアーティストの皆様
ありがとうございました(^^)/初出場の方もいれば、常連さんまで
多数のご応募を頂きました。

次回、7/22(土)より予選Bグループの店予選ライブを開始します。
Bグループはすでに参加人数がかなり多く非常に激戦が予想されます。
まだ、空き枠がございますので皆さん参加をお待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。