これは一体何でしょうか…

こんにちは!イオンモール福岡店の戸高です!
今回は、タイトル通りの内容ですので
早速ですが

これは何でしょうか

少しお見せします…
時計の歯車のデザインが施されています。

画像

好きな方は気付くかも…
全体像はこちら!

画像

エレキギターのピックアップですね!

好きな方はメーカーとモデル名まで分かるかもしれません!

そうです!Stive Vaiのシグネイチャーピックアップです!

ディマジオ社から製品化されてますがその名も

Dark Matter2

今回、ピックアップの交換依頼をいただいたのは
HOTLINEやアコパラにも参加頂いている藤丸右京様です!

話し合いをする中で色んなブランドのピックアップの話になりましたが
悩まれ結果このピックアップに!

ギターはPAUL REED SMITHのSEシリーズに取付を行いました!

画像

画像

最後に藤丸様とパシャリ!

画像

肝心の音ですが、

純正ピックアップに比べ、1音1音の分離が非常に良くなりました!
フロントで弾いてもこもり過ぎずかつ明るすぎない非常にバランスの取れたサウンドに!

藤丸様にも非常に満足いただくことが出来ました!

今後このギターの出番も増えそうですね!

ギターの改造やセットアップも承っておりますので、
お持ちのギターの「キャラクターを変えたい!」、「弾きやすい用にセットアップしてほしい」など
お気軽にご相談ください!
※一度お預かりして、当社のリペアの工房で修理、または改造を行います。

お問い合わせはこちらまで

島村楽器イオンモール福岡店
TEL:092-939-1670

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。